2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/03/31 (Thu) 東京近郊のみなさまへ

0406_20110401112501.jpg


デザイン:atelier・0(山口玲子)
写真提供:大久保洋子
題字:斎藤亜紀





このたび
東日本大震災復興チャリティーワークショップ「いきること」
が東京都内で開催されることになり、
そのフライヤーのデザインをさせていただきました。
内容は下記のとおりです。

日時/4月6日(水)14:00~16:30
場所/東京都大田区南蒲田1-20-20 大田区産業プラザ(Pio)
内容/☆ボディ・マインド・スピリットの存在としての人間について
   ☆ニューロロジカルレベルから見た心と現実と今後の未来
    ・ニューロロジカルレベルから見た大震災の意味
    ・心と意識を視覚化し、過去の軌跡と未来の地図を見る。
    ・自分らしさと自己アイデンティティの確立
   ☆新しい明日へ向けて、自分の使命を知る
    ・今、できることとは?
    ・自分の使命とは?
    ・魂の求める方向へ向かう
参加費/¥10,000
    (収益の一部が震災復興のための義援金として寄付されます)

お申し込み/お名前(複数名の方は、参加者全員の名前)
      ご連絡先電話番号(複数の場合は、代表者)を明記の上
      上記のメール宛に送信ください。



大きな地図で見る








東京、東京近郊のみなさーーん!!
東北、頑張ってます。
そしてみなさんのお力が必要です。
なのでぜひ、メディアだけじゃない、
東北の、生の声を聞きにいらしてください。ぜひ。

ぜひ、って是が非でも、って意味ね。






それと改めて、今回協力してくれたyocoさん、
アキちん、アドバイザー(褒め係)のりこ、
デザイナー魂に火をつけ、浄化させてくれたおっしー
(「祈り」を何度も何度も聞いて、泣き尽くしてから創った)
ほか、たくさんの皆さま、本当にありがとうございました!

お知らせ | trackback(0) | comment(4) |


<<自分の幸せ | TOP | 光と影と、グラデーション>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらこそありがとうございました♪

2011/03/31 17:56 | aki [ 編集 ]


Re: akiちゃん 

7年越しの「一緒になんかやろう」が
はじめてカタチになった気がして、嬉しかった~!
それも、やりたかったコトの最高のカタチだと思えてます。
ありがとう。

2011/04/01 11:49 | REICO [ 編集 ]


ありがとうございます!! 

やっぱり流石です。
ほとんど寝ていないんじゃないかと心配してました。
寝てるというけど、Reicoさんの「寝てる」だからなぁ~。
今、集客に、東京チームも頑張ってます!
うれしい。

2011/04/01 14:47 | Kumiko [ 編集 ]


Re: Kumikoさん 

今回の制作では、初めての感覚をいっぱい経験しました。
カタチって、本当に、想いの先にあるものなんですね…
想いを共有できる仲間たちに支えられて、本当に心強かったです。

お任せいただいて、ありがとうございました!
開催、楽しみです♪

2011/04/01 15:58 | REICO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/942-a8600c72

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ