2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/03/08 (Tue) センタリング

すごく色んなことがあるんだけど、
言葉にできませぬ。

すごーく真ん中にいる感じなのです。

言葉にすると、どっちかに行ってしまうような気がする。
書かないわけじゃなく、書けないのさ。







ちなみに先日、自分で言って思い出したこと。

言葉にすると、ほんとになっちゃうようで、
怖くて言えなかった。

実際のところはそうでもなくて、
言葉にしたから、というわけではないんだけど、
思ったことが叶っちゃう、という出来事があまりにも多くて、
怖かったんだよな。
だから認識したくなかった。





直球で投げたら直球で返って来ちゃうから、
そのまま行ったらすごい勢いで老けそうで(笑)、
だから寄り道してる、みたいなとこもありそうだ。
もう何年も。

どっちにしたって、そうなるようになっているのだから。
私の心配癖も、人間らしさの表れということ。
かわいらしいじゃない♪
でも、もう、委ねる。

…という、ひとりごと。

散文 | trackback(0) | comment(1) |


<<東京セッション開催します | TOP | 感じることを、書く。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大丈夫?
携帯全然繋がらなくて、さっきやっとメールは受信だけできたよ。
やっと電気が復旧したよ。パソコンは使えるようになりました。
こちらには帰ってきてないのかな?N子さんも大丈夫?

2011/03/12 19:55 | aki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/910-156dd266

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ