2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2010/10/01 (Fri) デフラグメンテーション

似たにおいのする人たちに、会えました。
あ、あの人に似てる。
そう思ってたら、あの人とこの人と、一緒に会えました。
どちらも、優しくて大きい感じで、紫色と、濃いめのピンク色でした。
感覚話し、おしまい。





毎朝、目が覚めると、
「今日のワンポイント!」
みたいな、ひとつのテーマを強烈に思うここしばらく。
おお、今日はそのテーマですか。
家族や大切な人にまつわる、いろんなこと。

過去なのに、過去じゃないみたいに鮮明に。
寝起きって、旅から帰って来たみたいな感じがする。

私っていう器は、こうしていろんな経験や感情で
埋め尽くされてるんだね。





先日、友人がパソコンの調子がよくない、と言っていて、
windowsはよくわかんないけど、ひとまずデフラグしてみた。
月イチくらいで、したほうがいいみたいです。
私はデフラグの、進行状況を眺めているのが好きで。

断片化したファイルを整理して、
連続したデータにまとめたり、HDの空き容量を確保したり。

私ももっと私をデフラグしよう。
最適化。





今日から10月、秋晴れです。
花粉症のくしゃみと鼻水はとまらず、いよいよ鼻血到来です。
柿の実が、見事な橙色に光っていました。

散文 | trackback(0) | comment(2) |


<<Heavenly Tea | TOP | 私を使う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最適化していきたいねー。

私も昨日の夢で、深いところにいる自分もこう思ってるのか~という内容だったからおもしろかった。またゆっくりと。

また二人会議しよう!

2010/10/01 19:26 | akikappa [ 編集 ]


Re: akikappaちゃん 

ね。最適化!
akikappaちゃんも、よく意味深な夢見るよね。

会議しましょう。やりたいこと、全部やる人生にします。

2010/10/02 02:26 | REI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/726-42dd7ce3

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ