2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/07/16 (Sun) 北海道

北海道に行ってきました!





前日、たまたま飛び込んできた

一生に一度見られるか見られないか、
というくらい珍しい「笹の花」が
北海道で咲いたらしい、という記事。

夫に話したら
「小学校の頃、いつか見たいと思ってたやつ!!」

あまりにドンピシャで
思わず疑ってしまったけど(笑)
ということで、
急きょ予定に組み込んで。

イコロの森

イコロはアイヌ語で「宝物」の意味だそうで
素敵な空間に
娘も大はしゃぎ。

IMG_0849_convert_20170716032217.jpg


それにしても、
自然に深呼吸して気持ちよさを存分に味わって、
そんな環境に暮らしてたんだな、と改めて気づき。

あまりの新鮮な空気に「目がおいしい!」
と友人と。

初めて認識したけど、
空間にある様々な動植物のすべてが
絶妙なバランスで保たれていて、
なんていうか、優しく、あたたかく
包み込んでくれるような。

周波数が完璧に調和してるというか。

嬉しくて、思わずクスクス笑っちゃうような。

IMG_0879_convert_20170716032233.jpg






朝4時起きで頑張って
メインの雲海もバッチリ見ることができたし
(これ、見られるってかなり運がいいみたい)

IMG_1048_convert_20170716032555.jpg

IMG_1118_convert_20170716032528.jpg





夜、ホテルの中庭で
フルートの生演奏を聞きながら
ホットワインをいただいてたら、
なんだかもう感慨深くて、泣けてきて、
その時の「今」に
どっぷりと浸ってしまいました。

幸せすぎて、
ほんと、ツボだった♡

友人たちとの久しぶりすぎる再会も、
始終笑い通し。
あんなに悩んで苦しんでいた時代も、
今となっては、ずっとずっと幸せだったんだな
と思える。





IMG_1106_convert_20170716032918.jpg

IMG_0901_convert_20170716032818.jpg

IMG_0891_convert_20170716033014.jpg


続く(予定)。

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<わたしの音楽 | TOP | ライフスタイルデザイン講座、開催します>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2291-6f1e071f

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ