2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/01/10 (Tue) 2017年の旅、スタート!

2017年があけました。

今年のお正月は、
娘が早々と起きて、ついでだからと朝6時、
実家の前の神社に初詣に行きました。

夫婦そろって
おみくじ「大吉」!

「幸先いいね〜」
と言いながら、帰ってまた寝ました。






友人たちと忘年会をし、
親戚たちと新年会をし、

家族みんなに見送られ
私は、こんなに想いの深い人たちの中で
生きてたんだな。
と、改めて思い知った気がします。

ただ、過去の感情が誘発されたようで
東京に戻ってすぐ
腰痛が・・・

しばらく通っている整体師さんを
予約しようかと思ったけど、
とにかく、近場ですぐマッサージ!!
と今日、行ってきました。

こうして、体の異変にすぐ対応できるようになったのも
ここ数年のことです。

自分の体のことがよく解ってますね、
って、褒められました♡
ただ、痛みは根深いので
今回だけでは難しいです、って…。
ですよね。









帰宅して夫と話しながら
感情を解放して、
私の中で、腑に落ちてない事があるなぁ…
と感じていました。

頭では解ってるけど、本当には解ってないこと。
そのことは、いくつかの現象や事柄とも
リンクしているし、
私にとって、とても大切な
「私が私の人生を生きる意味」
みたいなものとも、結びついてる気がしています。

このことは、
時間をかけてしっかり見つめながら、
納得して腑に落としたい、と思います。

そんなわけで、
2017年も「私が私を生きる旅」に出ます☆






IMG_3683_convert_20170110001150.jpg

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<花咲じいさんに出逢った話・その3「鮨」 | TOP | 花咲じいさんに出逢った話・その2「食」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2271-e2a17d32

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ