2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2016/11/25 (Fri) えんとつ町のプペル

本日は初雪でした***

そんな東京で、
ちょうど昨日、雪の結晶がモチーフの
セーターを買ったのでした。
結晶柄が大好きだったこと、忘れてた。







さてさて、先日
芸人・キングコングの西野さんと
セラピストの岡田さんのコラボイベントに
夫婦で行って参りました。

岡田さんは子宮委員はるちゃんのご主人。

そもそもご夫妻のことは
SNSや池川先生つながりで知ったのだけど、
一度、近所のスーパーでお買い物してたら
岡田氏をお見かけしたこともあって、
表現は違えど、同じ志で伝えてる同志
という感じで勝手に親近感を抱いてます。







イベントは、キャンセル分の1席が空いてたので
思いきって購入し、
なんとなく夫にプレゼント。

そもそも、西野さんの絵本の展示会に
娘と一緒に見に行きたいな〜と思っていたのです。

この展示会は入場無料で、
そのためにクラウドファンディングで資金をつのり
当初の目標の
2500%(250倍)の支援が集まって。

その様子はファンドの〆切近くに知ったのだけど、
その過程を眺めて
時代の変化&人々の目覚めに喜んでいました。
チケットを送ってくれた人(イベントの主催者)は、
あーすじぷしーの彼でした。

色んな人が、繋がってるんだ!
と思ったら、
久々にワクワクの極み☆みたいな状態になって
ちょっと夫、興奮が覚めないんですけど!!と
一人で鼻息荒くしてたら
ちょうど夫から電話が来て助かりました
(時々夫を「夫!」とか「夫君!」と呼びます)。

というか、すべては繋がってて。
だけどリアルに、覚醒しながら
肉体を持って出逢えるって、嬉しい。

宇宙兄弟で地球仲間、みたいな。





IMG_3127_convert_20161124140006.jpg

IMG_3138_convert_20161124140020.jpg


当日は、残念ながら展示会は終わってて(´・д・`)
けれど当日券で、私もイベントに入場できました。

速攻なかよくなる子どもたちは本当に見事。

同じく子連れのお母さんに
「いいですね、こういうところにご夫婦で来られて」
と言われたり、
私たちの後ろにちょうど、はるちゃんが座って
娘とじゅんせい君を通して
ちょっとした会話があったり、
そのとなりにいらしたのが堀江昭佳さんだったり。

みなさんご自身の本を出版されてる方々。
それぞれのフィールドで、同じ思いを共有する同志
の集い、という感じ。

そして改めて、私たちにとって
娘の存在は大きく感じられました。







IMG_3131_convert_20161124135954.jpg


西野さんはというと、
正直そういう目で一度も見た事なかったけど
超かっこよかった・・・。

そして絵本、すごく良かった!!
グッと来ます。
原画、欲しい。

岡田さんは当日お腹を壊してたそうですが
構えがなくユルい感じ(姿勢ね)で
beingを体現してる気がしました。

とにかく
私としては、仲間がどんどん増えてく〜!
ってのが嬉しくて、
相変わらず自ら近寄ったりはしないんだけど(笑)
遠目で喜んでいます。

うーん・・・
表に出ることが怖いのと、
彼らのファン的立場になるのが嫌
というプライドと恐れが葛藤してる、って感じ??

と、自分に問うてもいまいちピンと来ないから
とりあえず放置します。










ひとまず、私は私で、私なりに
今夜は、素敵なSkypeセッションをしました。

Skypeセッションはじめました!
◎心理カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)はコチラ

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<花咲じいさんに出逢った話・その2「食」 | TOP | 小林麻央さん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2265-037418d9

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ