2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2016/11/14 (Mon) 花咲じいさんに出逢った話

先日、久しぶりに鍼灸に行ってきました。

重くなってきた娘を抱いてる
慢性的な痛みと疲労をとりに、
妊娠中、池川クリニックで
逆子治療にすすめられた鍼灸室。

せりえ鍼灸室

ちなみに、1回の治療を受け
自宅でできるお灸をもらって
言われるがまま使ってみたら、
3日後の検診で
「逆子、なおってますよ!!」
って…おみごと!

今回は、友人につきそってもらって
鍼灸室のある桜木町に。

また少し、駅周りの景色は変わってた。

到着と同時に娘は寝てしまい、
友人にお散歩をお願いし
おかげで私は治療に専念。

後に、娘はあっという間に起きて
近くのフレッシュネスバーガーで
楽しく食べて遊んでた。
とのこと。









だいぶ前、花咲かじいさんに出逢った話を
書きたいなあ、と思ったにも関わらず
書きそびれていました。

桜木町駅の近くの
花咲町に、おじいさんは住んでいました。

今までは
書かずにいられないってくらい
アウトプットは生きる上で必須項目だった
というのに、書けない、というか書こうと思わない。

でも、言葉を超えた感覚の世界、
私の体感したものを、
なんとか、それに近い形で
表現できたらなあと思います。



IMG_3030_convert_20161114150229.jpg




花咲じいさんに出逢った話・その1

花咲じいさんに出逢った話・その2

花咲じいさんに出逢った話・その3

花咲じいさんに出逢った話 | trackback(0) | comment(0) |


<<花咲じいさんに出逢った話・その1「夢」 | TOP | 田舎に帰らせていただきました!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2261-b433c338

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ