2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2016/09/22 (Thu) ベビーシッター

◎心理カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)はコチラ




ひさしぶり♡の人と話して。
いろんな、いろんなことがあったし、あるなぁって。
だけどそんな中で、互いに明るい未来を見据えて
またねの約束をする。

しあわせなこと。








IMG_2567_convert_20160922120321.jpg


先日、娘のベビーシッターの登録に行きました。

保育園には、だいぶ前に申込をしたけど入園待ちで、
別のところを探していざ面接、という段階で、
先の保育園からも入園可能の連絡がくるという…。

迷ったけど、今の気分にフィットする
シッターさんのほうにお願いすることに。

娘と離れたくない気持ちは、
私の幼少期の記憶とリンクさせてる事も知りながら、
ああでもないこうでもないと、夫に都度
拮抗する思いを吐露しながら時は過ぎ、
自然と決断できる状況が創り出されて、
「もう、大丈夫」
というタイミングで事はすすみました。







いろんな事、流れにゆだねていると
景色の移ろいの早さには驚くばかり。
私は、これ。といい時に決めるだけ。

安心の中に、喜怒哀楽がある、という日々。


IMG_2535_convert_20160922120343.jpg

原家族 | trackback(0) | comment(0) |


<<田舎に帰らせていただきました!? | TOP | お祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2256-fd3161a2

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ