2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2016/07/19 (Tue) 初・高尾山でした!

◎心理カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)
 7月1日〜再開!!






今日、7/18は海の日。
というのに、私たちは山へ。

初・高尾山でした。

ミシュランで三ツ星をとったとか、
高尾山は、登山客が世界一なのだそうです。
ベビーカー積んで行くとこかね?
と思ってたけど、
いくつかあるうちの
ひとつのルートでは、ケーブルカーにも乗れて
標高500mのビアマウント(庭じゃなく山だからマウントね)
にも行けちゃいました。

ちゃんと(?)観光地だった!



IMG_1947.jpg



最近ずっと「海、海!」言ってたけど、
どうしても、樹々がたくさんあるところに行きたくて
急に「山!」と言い出したのは昨日。

いくつかの候補の中で
高尾山だったのは、
先日、友人に私のエレメントは「風」で
運気的に高尾山がいいらしいよ、
と言われたから。
という、超シンプルな理由で。







目的地のビアマウントにたどり着く直前に
娘はぐっすり眠っちゃって、
ゆっくり、二人で食事をするのは久しぶり。

ビールを飲んで
食べたいものを食べた私は上機嫌になって
ここ1年を振り返りながら
二人で話してきたことや
現実化に至らなかったこと、
けれどそれをやっぱり具現化したい
というような話を夫にしながら
再確認することができました。

「親1年生」という役割が
何より優先だったこの1年間。

改めて、そもそもの原点に立ち返って、
「同志」感の強かった
私たちが一緒にいる意味、みたいなものに触れた。




IMG_1943.jpg

娘、メロンパンナちゃんにご満悦♡






行きたい!と思ったら行く。
行きたい!と思った時に行く。

そういうのを、いくつになっても
叶えたいのであります。

願いを叶える王子様が、
夫&私の男性性って、最強だと思うの・・・!

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<理想と現実 | TOP | Happy 1st Birthday♡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2246-db4b17e5

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ