2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2016/02/12 (Fri) いい人生だった

先日、パソコンを整理してたら
結婚式の動画があったので、また家族3人で見て。

「この時、もうお腹にいたんだよね〜^^」
「あれからまだ1年経ってないのか!!」
「楽しかった〜♡」
「もう一回やりたい!」

いろんな、いろんな想いがこみ上げてきて、
また泣いた。









そして見終わって、ひとこと。




いい人生だった!!






「人生終わってませんけど(笑)」
と夫に突っ込まれ。

んなことわかってる。
でも、死ぬかも知れないと思って挑んだ結果、
あれ、死んだんじゃないかな、と思ったけど生きてたんだ。
あの事実を通過したことが、感無量なんだ。
ジーン…

無表情で私を見る娘。

産後、半年が過ぎ、ようやく身体が戻ってきた感じ。
食べる・寝るのベースを意識できたら、
かなり視野が戻ってるし、
ありがたいことに
協力してくれる、応援してくれる人たちに囲まれてる。

なんて幸せなんだ。






・・・で?
私、これから、何をどうしたい?

そう問いかけてみたら、
うん、これ。この感じを
もっともっと共有したい。やっぱり。

そこに立ち返りました。

色々あるけど、幸せは、共有したい。
そしたら一粒万倍に広がる。
だから。

行きます。




_1 (6)

_DSC_5395.jpg

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<花咲じいさん | TOP | woman>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2229-98e47217

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ