2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2015/04/21 (Tue) 4月22日「笑談会」にゲスト出演します!

ギリギリの告知です!!


身体にやさしい雑穀ベースのお食事をいただきながら
「心の豊かさ」についてのトークゲストを
務めさせていただくことになりました。

「体感・体験」をテーマに、とのご依頼。

私のトーク、というよりは
参加してくださる方それぞれにとっての
実践・体感的なワークをと思っています。

「心」「自分」への理解や納得を、ぐっと深めましょう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日時 4月22日(水) 19時30分〜(19時開場)
場所 つぶつぶカフェ早稲田店
   都営地下鉄 大江戸線 牛込柳町駅から徒歩5分
会費 5,000円(お食事つき)









会場の「つぶつぶカフェ」さんとは
山形県小国町とのご縁でもあります。

そして当日は個人的に、ふたつの記念日でもあります。
偶然☆
いや、必然ですね。







先日、久しぶりに
とあるワークショップに参加して
ひとつの事に気づきました。

それは「今、求めているものがない」ということ。

確かに、もうしばらくは
「今」「今」「今」の連続で、
数日前、数ヶ月前のできごとさえも
はるか遠い夢のことみたい。

そのつど、韻を踏むようにして
たくさんの宝石を拾い集めるような日々。

その延長線上に、今があり
参加者の方からのご指摘で
「わたしは満たされてるんだ」
ということを実感しました。

薄々そうかなぁ〜とは思ってたけど、
「求めてなさそう」と言われて
笑ってしまいました(笑)。

なるほど。

私の経験、私の知識、私の体験、私の知恵、
そういうものがあるなら、
惜しみなく、オープンにしていきたいと思います。







主題は今、決めました。

仕事、コミュニティ、家族、夫婦、
そのどれもに欠かすことのできない
「パートナーシップ」について。

そこにある
人それぞれの「豊かさ」「幸せ」を
エネルギッシュに引き出しちゃいましょーう。

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


<<笑談会、終了しました! | TOP | create>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2192-5f9f8db3

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ