2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2015/03/26 (Thu) ミラクル☆

おととい、尊敬する友人とお寿司を食べたあと、
見送りに行った駅で
ちょうど帰宅した夫と
ばったり逢いました。

「逢ったりしてね」
と話しながら駅に向かい
改札で本当に見事に逢ったので、
思わず
「う〜わ〜!私たちやっぱり持ってる〜!!」
って、叫んじゃいました。

ちょっと喉、枯れた。







改めて再確認になった、
というか。

私たちの「偶然」パワーは
もう、ずっとずーっと続いてくりかえしてる。

やっぱり、ちゃんと逢えるんだ。
っていう確認。

うれしかったー!!






友人とはもう、5年のつきあい。

「(人生)楽しければそれでいいって感じだから」
と、彼女の口から聞いたときは
意外だった。

けど、内に秘めた彼女の
ワクワク♡
は私のそれと連動して
ほんとによく、ミラクルを起こす。

その続きみたいに、昨日も今日も
別のミラクルが起きた。
うれしい報告が、立て続いた。







先日の「怒り」についても
私の中に、まだ過去の余韻が残ってることに
意識を向けていたら

この、日々感じている幸せを
疎まれたり、僻まれたりしたくない、っていう
想いが潜んでいた。

豊かさとか、幸せとか、いろんな言葉で語られるけど
これから私が進む方向には
ずっとそれがあり続けることを知ってる。

だからもう、罪悪感はスルーで、
まあ、感じるかも知れないけど
それはそれで感じ切るなり、ほっとくなりして
とにかく、
この幸せを拡大することに
邁進しよ〜っと!!わくわく♡

と思ったのでした。






「そんな気がする」

大事♡

散文 | trackback(0) | comment(0) |


<<create | TOP | 生きている実感>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2185-081f62ba

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ