2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/10/28 (Tue) 週末、結婚式。

先週末は、濃厚な時間をすごしました。

まず、なにはさておき
素敵なお二人の結婚式。

IMG_4016_convert_20141027144429.jpg





夫の仲間の、新郎に
はじめてお逢いした時の印象は
今でも忘れられません。

言葉にしにくいけれど
とにかく「逢えた!!」という感じ。

そして奥様にお逢いしたのは、
春にみんなで出かけた千葉の「くりもと地球村」で。

みんなで収穫した自然の野菜を調理して
いただく時の「いただきます」の挨拶に
彼女が、とある地域に伝わる祝詞をあげ、
それは全身に響き渡る荘厳な音でした。

自分のコアの部分からの声は、
耳だけでなく身体に伝わってきます。
倍音というのか解らないけど、
肉声だけでない音の響きが広がるのです。

それもそのはず、奥様
神道を学び、実際に巫女として神職につき、
今は舞の先生として活躍なさっている女性です。

たおやかさと、まろみを携えていらっしゃる。






ふたりが入籍したと聞き、閃きで
友人のヘンプアーティストにオーダーし
送ったブレスレット。

10403379_1455013528080130_6215963110974456960_n_201407152346543f3.jpg

作ってくれた友人と、
奥様の雰囲気に通じるものを感じた私は、
ご縁をつなぐひとつのシンボルにしよう、と
ひとり、ほくそ笑んでいたりします。

ふたりにずっとずっと幸せでいて欲しい。
ふたりが幸せであることが、希望になるから。
そんな願いを込めて。








仙台からは、本田晃一さんの講演会の
にぎわった様子が伝わってきました。

そして私たちは、今を再認識するようにして、
友人たちと食事に出かけました。

つづきは、また改めて。

結婚 | trackback(0) | comment(0) |


<<2015年、はじまりました | TOP | 本田晃一氏講演会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2165-3d865ef9

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ