2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/06/16 (Mon) うるおう

久しぶりの更新になりました。




4、5月もあっという間に過ぎ
梅雨のようだったり、真夏のようだったりの6月。

いろんな場所に、行きました。
いろんな方々に、逢いました。







80023375_4.jpg

夫に昔クラゲを飼った話をしながら、ふと目についたものは・・・














??-4





一緒の初めては、あと何回あるんだろう。







キャッチコピーと写真に惹かれて近づいて見たら、
山形の加茂水族館の広告でした。私ごのみでした。

たしか、日本最初のクラゲ専門水族館だったかな。





想像をふくらませて現実を知ると、
ああ、だからか。と納得すること
え、そうだったんだ!と驚くこと
想像は過去の領域を超えない自分の世界で
現実と人の存在の大きさに気づかされます。

イメージワークは、デザイン業界では日常。
打ち合わせが、一番たのしかったりします。
人の創造性に触れるのが、大好きなのです。





はた目には、自分の目には
何も変わっていないように写っても
人生の旅を模索して生きる、そのものの豊かさを。

散文 | trackback(0) | comment(0) |


<<乗り越え続けるのは、乗っているから | TOP | RE:SPECT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/2097-aef49cf1

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ