2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/08/10 (Sat) クリアリング・クリエイト

キウイが生ってるところ、初めて見ました!

キウイ




ゆうべのメッセージは
「想いを交わし合った事実は永遠に消えない」
でした。

思考を超えた深いところからのメッセージには
いつも有無を言わさないくらいの
安心感と穏やかさに満たされます。







しばらく、制作モードで集中していました。

魂込めたアウトプットなので、
ブログを書くこともままならなくなります(笑)。






産みの苦しみとともに、創り出す喜び。

そんな中で
前なら集中しすぎていたところ、
ここ最近は、意識せずとも感覚的に
ズバッと「これ!」という
自分のニーズを汲み取って
応じられるようにもなってきて、
よしよし、リズム掴めてる。
という喜びも味わいながらの制作でした。

とはいえ、またしても遷宮感(?)味わいました。
自分が生まれ変わる感覚。







「あれが食べたい!」
「あそこに行きたい!」

そういう希望に自分がちゃんと応じられる
満足感は、快楽ではなく至福です。

心を亡くして食べるごはんと、
心満たされて食べるごはんとでは
全然味わいや満足感の質が違う、ということですね。

高いとか安いとかではなく
多いとか少ないとかでもなく
誰かがいいと言ったからでもなく
有名だからでもなく
自分の感性や趣味嗜好に応じて
それを味わう自分の状態に、
そのモノの善し悪しは左右されます。

Beingですね。

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<拡大 | TOP | 華々しさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/1916-8f770c34

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ