2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/08/01 (Thu) 華々しさ

7月も濃密に過ぎ、
うれしい報告も、たくさん届いたひと月でした。



人生初、婚姻届の証人をさせていただいたり

2013728

なんでもない日にお花をいただいたり。

20130730






ちょうどこの日は母の誕生日で
花束を届けに行ったら父からの花が飾られていて
「お花だらけ!」と大喜びの母。

そこに、素敵なタイミングで
クライエントさんから
新たに大きな第一歩のご報告をかねて
私宛にもお花が届けられ
家がお花屋さんみたいになりました。







素敵な笑顔には
自然と後押しされていきます。

私ももっと行けちゃうな!って思ったり
こんな景色が見られるんだ!と思ったり
一緒に味わえたね!って思ったり。

要するに「境地」とか「心地」なんだよね
共有したいものって。

喜び!が
花吹雪のようにグルグル舞って見えた気分です。






それにしても涼しくて
寝心地がよく、うっかり・・・。

ホタル見学にも何度かトライしましたが
今年はまだ見られていません。
たのしみにしている夏の行事のひとつなのです。
たのしみ、いっぱい。

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<クリアリング・クリエイト | TOP | ヒプノセラピー(催眠療法)体験会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/1897-bb1a6c0b

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ