2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/10/29 (Mon) まっすぐ

404594_541834379177013_840248877_n_convert_20121028140828.jpg

どんなルートでも、まっすぐ。





最近よく思うのが、
日々、様々なことに一喜一憂するけど
やっぱり宇宙を信じてるんだなぁってこと。
人という存在を、自分を信じてる。

それはもう、アホみたいに。
傷ついたり、失敗したり、戦いを挑まれたり(?)、
それでもあきらめない。

時々「しつこいなぁ」と苦笑いしたくなるけど、
そんな私だからできること、
私じゃなきゃだめなことがある。
誰もが、その人じゃなきゃだめなことがある。
そう思えたらいいっていうよりも、
そういう事実がある、ってこと。






先日、とあるお笑い芸人さんの
天然っぷり炸裂の司会に大爆笑。

「この人ってこんなに面白かったんだねー!」

他の芸人さんたちに突っ込まれてるときは
全然その人の持ち味が活きなくて
芸人で合ってるのかなぁ?と思ってたけど、
本人はいたって真面目。

でもそこがおもしろくて、
周りに笑われることで仕事になってるなんて、
勝手に「よかったー!」と思っちゃった。

元々の、天然自然の美しさって魅力的。
それぞれの活きる場所、
さまざまな活かす場所、適材適所がある。

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<私がカウンセラーになった訳 | TOP | コスモスとは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/1638-5a9d3a00

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ