2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/09/02 (Sun) Colorful Harmony

ホームページが間に合わず、
告知がアナログになってしまいました!が
山形で「セルフデザイン講座」を
開講させていただくことになりました。

本当に、ありがたいことです。
色んな色んな想いが込み上げてきて、
朝から泣いています(また)。






心を学べば学ぶほど、
これまでやって来た
「表現」の世界が更に拡がっていきました。

本当の自分を表現することで
見えてくる「自分の限界を超える」感覚。

そして様々な「表現」の中に、
人の心の奥深さが見えるようにもなりました。
人間の可能性と、世界の可能性のすごさ。

そんな心と表現(デザイン)の
切っても切り離せない不思議な関係性を、
もっと一緒に味わいたいな、と思って。






ブログタイトルの「Colorful Harmony」は、
個性という色を思い出すことで、
自然な調和が生まれ
柔らかなグラデーションが拡がるという
本質に返る意味を願ってつけた名前。

まずは自分自身と調和すること。

そうすれば、自然と
カラフルなハーモニーが生まれると思っています。

どんどん自分らしくなって行こう。
私ももっと、自分らしくなります。

今日も暑くて厳しいかなぁと思っていたら、
予想最高気温が32℃から29℃に下がってました。
ありがたい。
たのしみます。

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<Universe | TOP | セッションメニュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/1576-ed26ad28

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ