2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/08/03 (Fri) ただいま

セッション&講座と、暑い暑い夏を満喫中。

それぞれの「!!」という気付きや
自分への理解や納得を目の当たりにし
その空間を共有できること、
こんな幸せなことってないな…と思います。

自分自身の課題に気づく時、人は目の色が変わります。
そして身にまとう色や空気感が一変します。
そして、加速する。

人が自分を本当に愛し始めたときの美しさを、私は見ていたい。

そして私がそうであるように、
私を愛する人もそうなのだと改めて思い、
だから私はもっと私を愛そうと思います。
自分の課題もよーく解りました。
終わりなきチャレンジをしながら、生きていきます。





そんなこんなで
7月25日、髪を久々にショートにしました。
わたしとしては、ショート歴のほうが長いから
ごく自然な感じだけど、
朝起きて「切ったんだった(びっくり)!」
っていうのが無いのは、それはそれで新鮮でした。
自然すぎる。

だけどこの軽さ、短さ。
私らしさにグーンと帰ってきて「ただいま!」って感じ。

家族の反応も「小学生の頃みたい!」。
母に
「ね、なんで私、ずっとショートだったの?」と聞いたら
「あの頃、ツィギーとか流行ってたからね」って。
さすが、モガ(モダンガール)。




01eba4cfeac7aab03b278b814ee8a8de.jpg

想い | trackback(0) | comment(0) |


<<ライフワーク | TOP | カードリーディングはじめます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/1542-36092556

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ