2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/05/08 (Tue) 意にまかせる

Yahoo!特集で見つけた、Mr.children20周年特集の中から抜粋。

「言葉から先に考えて音楽を作っているのなら、“この時期はラブ・ソングが多く、ここからは社会や生活を歌うようになった”みたいな対比も可能だろうけど、僕らは常に音楽を、“意にまかせて”やっていて、だから20年たった今も、相変わらずあっち行ったりこっち行ったりしてる感覚なんですよね(笑)。ただ、“水”と“太陽”みたいに循環し合うもののなかに意味を見つけてきたのがこのバンドでもあるので、microとmacroと、ふたつ別々のものとして出せて良かったと思ってます」。



やっぱりーさすが。

対比させることもできるけど、循環し合うものの中に意味を見つけてきた

ブラザーと呼びたい。
シスターか。

音とことば | trackback(0) | comment(0) |


<<時空を超えた夢 | TOP | 継承>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/1400-fde3b29e

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ