2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2011/03/10 (Thu) 東京セッション開催します

明日は節目の日ですね。
この一年間で、様々なものが大きく変わった実感があります。



おりしも、私は昨年の今日、カウンセラーの資格を取得するための
最後の実習を終え、そのまま宮城に泊まっていたため、
あの震災を見事に間近で経験することになりました。
これを期に「心のこと」への関心は更に高まり、
まるでこの時のための準備をしていたかのようだな、と振り返ります。






さて、このたび3月19・20日の2日間、
東京都内(中心部)のホテルで、セラピーを行うことにいたしました。

私自身が実践・実感し、またクライアントさんに効果を実感していただいている
ヒプノセラピー(催眠療法)を取り入れたカウンセリングは、
言葉にしづらい心の微細な感覚を、ご自身で感じていただくためのものです。

話すのが苦手な方、
説明しきれない気持ちや違和感、
また具体的な問題は明確だけれど、効果的な対処法が見つからない方、
イライラや不安、自分をコントロールできない、
心から楽しんだりリラックスできない、
などにもとても有効です。

症状の部分的な処置や、一方向からのアドバイス等とは異なり、
ご自身が、自分の心の状態や、現在に至るきっかけをつかんで
把握・整理し、理解・納得・実感していただける
優れたセラピーだと思っています。

またセラピーは医療行為ではないため、
症状に特にフォーカスすることはありませんが、
結果的に症状が消失し、薬を飲まずに過ごせるようになったという方や、
子供の頃のような自由で自分らしいリズムを取り戻せた、
という方もいらっしゃいます。

「病は気から」という言葉通り
「気持ち」は様々なものに影響しているものです。




[日時]
・3月19、20日 10:00~21:00

[メニュー]
・カウンセリング+ヒプノセラピー(120分) ¥20,000
・カウンセリング+ヒプノセラピー(80分) ¥15,000
・カウンセリング(50分) ¥10,000
・ヒプノセラピー(50分) ¥10,000

[プレゼント]
・心の仕組みと心のつまづきがよく解る解説書


とりあえず、セラピーがどんなものかを知ってみたい、という方には、
お試し(30分) ¥5,000
もございます。雰囲気だけでも感じていただけるかと思います。





カウンセリングはまだ「病気の人がいくところ」
というイメージがあるでしょうか?
実際には、きっとそのイメージと現実の違いに
驚かれるのではないかと思います。
仕事や進学の悩みをお持ちで来られる方もいらっしゃいますから、
個人コンサルティングと言っても良いかもしれません。

これを期に、
静かな安心できる場所で、ゆっくりと心を安め、自分自身を取り戻す時間を、
いつも頑張っているあなたに、 プレゼントしてあげてみてはいかがでしょうか。




詳しい場所は、ご予約時にこちらからご連絡させていただきます。

ご予約・お申し込みは、zerouncinq@gmail.comまで
・お名前・ご連絡先電話番号またはメール・メニュー・ご希望日・ご希望の時間帯
をご記入のうえ、送信ください。
24時間以内に返事がない場合は、お手数ですが上記まで再送いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | センタリング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://colorfulharmony.blog85.fc2.com/tb.php/1262-8df307e0

| TOP |

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ