2012・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/05/16 (Wed) 再会

名詞/Produce&Design

R1047625_convert_20120516152807.jpg

ヨガインストラクター・斎藤志保 様

輪廻、生誕、成長、出逢い。
繋がり、終わらない生命、永遠。
過去から今、そして未来へ。
煌めき。

再び出逢った仲間への、ありったけの祝福とエールを込めて。

作品 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/15 (Tue) 時空を超えた夢

このところ、改めて時空を繋いでみようと
昔のメールをたまに読み返してみたりしていました。

時空を超えたつながり。
きっと、私たちはどこまで行っても、自分が自分に素直でさえあれば
いつも、何も変わらないんだね。
共に有るって、そういうことだね。




今回、8年越しの約束を叶えた亜紀ちゃんからの、
きっと本人も忘れてしまってたであろう過去のメール。
私も貰ったこと、すっかり忘れてたけど、
今と何一つ変わってなくてポカーンです
(亜紀ちゃんごめん、公開しちゃいます^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

From:saito aki
Message flagged
2005/1/31, Mon 23:12Message body

自分が何かを求めているとある日突然それがやって来ることがあるよね。
自分が出会いたいと思っていたような人に会えたりさ。
きっと知らず知らずのうちに、かつ無意識な計画性を持ってそういうふうに道ができ
てるのかもね。

こうやって玲子といろいろ話して、それがだんだん具体的になってそうしているうち
にいつの間にか何かが形になっているような予感がするよ。今はそれがなんだかまだ
わからないけど、でも何かになってるはず!
そういう自分の予感って大事よね。その方向に持っていこうとするもんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすが亜紀ちゃん。
愛人なだけあるよ(まだ言ってる)。

今回のイベントでは、参加された方に「夢」を話していただきたいな、
と思いました。
個人的な夢、小さい夢、大きい夢、みんなで叶えたい夢。
なんでも。

私も壮大な(?)夢を宣言しようと思います。
言ったら叶うからね。ふふ。

もう、恐れっていう過去の情念に引っ張られないでいられるって思う。
恐れが無くなるわけじゃない。
だけど、恐れが出て来たって大丈夫、ってこと。
私がいるし、みんながいるから、大丈夫。
大丈夫なんだよ。



「COCOLART」おかげさまでブログを見て下さった方から
お申し込みをいただいております。残席あと少し!
迷っていらっしゃる方、ぜひお早めに♬

5月27日~は仙台FAITHにて「心理学講座」開講!

想い | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ