2012・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/03/29 (Thu) まんなか

Produce & Design

0

おばけの兄弟がいました。その名も「おっき」と「ちっちゃ」。
おっきとちっちゃには、それぞれに個性がありました。
その個性をふたりで比べてみたら――。

A5サイズ/オールカラー 32ページ
定価/500円(税込)
作家/さいとうたけひろ






いよいよ絵本第二弾!
実は私の一番大好きな作品。
ほっこりして、口元がゆるみます。

お問い合わせは
zerouncinp@gmail.comまで。

作品 | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/25 (Sun) connect

Produce&Design

tsukiya_20120325123108.jpg

有限会社 サイトウ 様







セッション当日の朝、突然イメージに浮かんできた黄金の龍。
「??」
私のデザインモチーフにはまずありえない龍は、
男性クライアントさんだから…?
といっても印象としてご本人から伝わる雄々しい感じではなく、
スッと天に昇る優しげな龍。

セッション内容は「次世代への転換、繋がり」がメイン。
あの優しげな龍は、次のリーダーの印象、存在感かあ…と
イメージを浮遊させていると、突如Facebookの、
F氏によるデザインが目に飛び込んで来た。
イメージに浮かんだあの龍が
富士と桜、そして月のモチーフの中で輝いていました。



collaboration/+FUJIHARA DESIGN

作品 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ