2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2015/06/10 (Wed) 宇宙の秩序

結婚式の動画を見ました。

当日、最後に流した「撮って出し」を見ただけでも、もう感無量!
だったから、全編通しVer.のサンプルが届いたとき、
入場シーンだけで既に、ふたりして
「ダメだ…胸いっぱい。あとで見よう」
とか言って。

先日完成版が届き、改めて。
でもやっぱり、休憩を挟まないと見られない・・・。
私は、見ながら、何度か泣いてしまいました。
感慨深くて。







夫「あれからたった2ヶ月なんだね!?」
私「そうだよ〜まだ2ヶ月だよ」
夫「もう何年も経ったみたいだ」

大げさでもなんでもなく、
日々は濃密で
時間があっという間に過ぎてく。

私は、命の成長を感じる時間軸があるから
この2ヶ月間も、濃厚ではあるものの、
早い!!という感じではなくて、
あれがあっての今、という思いも。

あの時も今も、その時にしか味わえない様々を
深く心に刻んで噛み締めてる感じ。

あれから一度、会場に行ったけど
あの時が蘇ってニヤニヤしちゃって、
生まれたら一緒に行こう〜♡
と思って。




DSC_4504+(1)_convert_20150610105620.jpg

11081483_825008457594037_1049184744794154734_n_convert_20150610104935.jpg







さて。
ここへ来て、引っ越しをすることに。

子育てしやすい環境で、
ということは、式の頃からぽつぽつ浮上していた話。
いよいよ先月から本腰を入れ、
物件をいくつか見たうち
お互いが「いいね!」となった同区内の新築テラスハウス。

今のマンションは、それはそれは思い入れのある場所。
だけど次の未来(現実)が待ってる、って感じかな。

ひとつひとつのことを大切、って思えれば。
きっと変化はし続けるけど、
宇宙の秩序に基づいた生命の流れに添って生きれば、
永遠の中にいられる。


過去の私が「ね、でしょ♡」って言ってる。

結婚 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ