2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2014/06/12 (Thu) RE:SPECT

??-2_convert_20140610003612





私史上最大級のプレッシャーという難関を越え
また痩せちゃったぁ、と、少し残念な初夏。






先日、「愛の想い出」といえばこの人!
という20年来の友人Jと、久しぶりのお茶。

私がヒプノセラピーで、遠い記憶を掘り下げている間
彼女は思春期まっただなかの記憶を思い出してくれて
お互いの交差する記憶が、あのスーパームンだなんて。

あんなに逢いたかったのに逢えなかった経緯も
このタイミングが最高って事を埋めあうような
いい時間をすごせました。






働きながら、
子育てしながら、
相変わらず美しくて
方向性を見失わずに
凛と生きる彼女。

この人と友達なんだなぁ私。
なんて幸せな。

昔そうおもった気持ちと変わらないけど
そして、彼女もまた相変わらずな感じで
「玲子はすごいね」って言う。





こういう関係こそ、何にも代えがたい宝物。
大切な宝物を、大切にしつづける人生。
しあわせ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

■PROFILE■

 

■CATEGORY■

最新記事

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ